ここ数年のナショナルチームや日本代表選手たちの目覚ましい活躍を更に高めるために、
「選手強化プログラム」をアップデートし、
将来の日本のゴルフのレベル向上とゴルフ振興に寄与するための特定寄附金を広く募集しております。
皆様のご支援をお願い申し上げます。

「選手の育成・強化と日本代表支援」に関わる寄附金の募集

募集総額
150,000,000円
募集期間
2025年3月31日まで
募集対象
(1) 選手強化プログラムの構築
(2) 国際競技への日本代表選手の派遣や強化合宿の実施
(3) 指導者育成強化プログラムの構築

特定寄附金の
お申し込み

募集対象事業の詳細は、「特定寄附金の募集に関するお願い(PDF)」をご覧下さい。

特定寄附金のお申込みにつきましては、下記の方法をお選びください。

1.WEBからお申し込みされる方は、下記ボタンよりお進みください。

2.ご郵送またはファックスでお申し込みされる方は、下記の寄附金申込書をダウンロードしてお送り願います。

この寄附金につきましては、税法上の優遇措置があります。下記のご案内をご参照ください。
また個人の方の寄付については、確定申告の際、「税額控除」「所得控除」の、いずれか一方の選択ができます。

ご支援いただいきました寄附金の使途につきましては配分委員会(仮称)において決定し、毎年度、決算報告させていただきます。

本件に関するお問い合わせ

(公財)日本ゴルフ協会 総務・管理部
〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-24-2 八丁堀第一生命ビルディング4階
TEL:03-6275-2644(平日:10:00~16:30、土日祝日:休み)
FAX:03-6275-2642

フライヤーのダウンロードはこちら

「選手の育成・強化と日本代表支援」に関わる
寄附金の募集についてのフライヤーをダウン
ロードできます。
右の画像をクリックしてPDFをダウンロード
してください。

フライヤーPDF