|

[国際競技]
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
 |
JGA National Team Official Supplier |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
 |
|
 |
 |
 |
|
 |
【初出場の香妻はショットが不調で+7の大乱調に終わる】 |
 |
|
 |
日本チームで世界アマ初出場コンビの小西と香妻陣一朗(日章学園高校3年)は、明暗が分かれる第1ラウンドとなった。好調なショットで個人戦13位タイにつけた小西に対して、「先週からショットの調子が悪かった」という香妻はスコアメイクに苦しめられる。
スタートの1番。いきなりティーショットを右のハザードに打ち込んだ香妻はダブルボギーを叩く。3番でバーディを奪い返したものの、6番では下り7メートルのバーディパットを3メートルもオーバーさせてしまい返しも決めきれずボギー。続く7番はアプローチミス、8番もティーショットを右バンカーに打ち込み、3連続ボギーを叩いてしまった。
後半も「ティーショットが
| | |