JGAとは 競技 ナショナルチーム 規則・用具 ハンディキャップ ジュニア リンク
HOME
Championship [競技]
競技ニュース
本選競技日程
予選競技日程
国民体育大会・日本スポーツマスターズ日程
国際競技日程
地区連盟主催競技日程
競技ニュース
+ 【日本ジュニア選手権 使用用具調査活動について】
[2019/08/07]
【各ゴルフ用具メーカーのみなさま】

2019年(第25回)日本ジュニアゴルフ選手権競技に出場する選手の使用用具調査につきましては下記の点を遵守いただくことを条件に許可することといたします。

◆調査申請書は各社様の書式により、社名・調査希望日・調査する方の氏名(連絡先含む)を記載の上、日本ゴルフ協会までFAX(03-3566-0101)にてお送りください。

◆各日コースフロント近辺に設置された芳名帳へ記名願います。署名をすることにより、クラブハウスへの入場と調査活動を許可致します。

◆用具調査は東西両コース、1番10番の合計4箇所に対応するため、各社・各日4名を上限とし、用具調査目的以外で来場されるメーカーの方は一般のギャラリーとしての扱いとなります。(一般ギャラリーはクラブハウスへの入場は認めておりません)

◆スタート前の選手の準備に支障が出るようなタイミング、またはプレー中の用具調査業務は禁止します。その場合、プレー終了後に用具調査を実施してください。

◆用具調査は全ての出場選手が揃う8月14日(火)の第1ラウンド、15日(水)の第2ラウンドのみ許可します。8月13日(火)の指定練習日の調査は認めません。

◆場内においては選手への物品への提供、ならびに用具調査活動以外の必要以上の接触は一切禁止いたします。

◆なお、本年は東京五輪テストイベントとして開催されるため、関係者の来場が多いことが予想されるため、駐車スペースの都合上、自家用車でのご来場の際は、各社1台にてお乗り合わせの上、ご来場
下さい。


競技ニュース一覧はこちら
戻る
ホームJGAとは競技ナショナルチーム規則・用具ハンディキャップジュニアリンクサイトマップ個人情報保護このサイトについて利用規約