JGAとは 競技 ナショナルチーム 規則・用具 ハンディキャップ ジュニア リンク
HOME
About JGA[JGAとは]
JGAとは
組織
役員
委員会
会員
JGA年史
広報誌Golf Journal
JGAニュース
JGAニュース
+ 【日本電信電話株式会社(NTT)が日本ジュニアゴルフ選手権競技の特別後援社として決定】
[2019/08/01]
霞ヶ関カンツリー倶楽部
日本電信電話株式会社(NTT)が当協会主催の2019年度(第25回)日本ジュニアゴルフ選手権競技を特別後援することが決定しました。

今年で第25回目の開催となる日本ジュニアゴルフ選手権競技は、例年通り霞ヶ関カンツリー倶楽部で開催(8月14日~16日)されますが、霞ヶ関カンツリー倶楽部は2020年東京オリンピックのゴルフ競技会場になることから注目を集めています。また、2019年日本ジュニアゴルフ選手権は東京オリンピックのテストイベントとして開催される予定で、この点からも注目を集めることが予想されます。

NTTにはジュニア選手の育成・サポートを通じて、選手の夢を実現するとともに日本ゴルフ界の発展を目指す日本ゴルフ協会の活動にご賛同いただき、本年大会を特別後援することをご決定いただきました。本大会でプレーすることは日本ゴルフ界の未来を担うジュニアゴルファーの目標になっておりますが、NTTの特別後援はこうした選手にとっても大きな励みになると考えます。

JGAニュース一覧はこちら
戻る
ホームJGAとは競技ナショナルチーム規則・用具ハンディキャップジュニアリンクサイトマップ個人情報保護このサイトについて利用規約