JGAとは 競技 ナショナルチーム 規則・用具 ハンディキャップ ジュニア リンク
HOME
About JGA[JGAとは]
JGAとは
組織
役員
委員会
会員
JGA年史
広報誌Golf Journal
JGAニュース
JGAニュース
+ 【2013年度JGAアカデミック・ゴルフ・アウォード表彰式を開催】
[2014/03/17]
大堀裕次郎
ゴルフ技術のみならず、学業にも秀でた学生ゴルファーを表彰する「JGAアカデミック・ゴルフ・アウォード」。本年度の受賞者10名の表彰式を3月17日に開催しました。

本年度は大学生5名、高校生5名の10名が受賞し、受賞者には安西孝之会長からアウォードを、所属学校には富田浩安競技者育成強化推進本部長から記念盾を授与いたしました。

大学生の部の最優秀賞を受賞した大堀裕次郎(大阪学院大学)は、「最優秀賞を受賞できたことを嬉しく思います。これからプロゴルファーとして活動していきますが、1日も早く活躍して、両親、学校関係者をはじめ自分を支えてきていただいた方々の恩返しをしていきたい。そして、多く
柏原明日架
の方々に愛されるようなプロゴルファーになり、自分の夢であるマスターズ優勝に向けて、まずは日本国内で1番になれるよう、努力を続けます」と受賞の喜びを語りました。

続いて、高校生の部の最優秀賞を受賞した柏原明日架(日章学園高校)も、「過去の受賞者の方々を見ると、現在プロゴルファーとして活躍されている方々ばかり。自分もその中の1人として恥じないように成長したい。そして、自分の夢であったプロゴルファーとして活躍できるように頑張りたい」と受賞の言葉を残しました。

なお、本年度JGAアカデミック・ゴルフ・アウォードの受賞者は下記の通りです。
【大学生の部】
最優秀賞:大堀裕次郎(大阪学院大学4年)
 優秀賞:坂下莉翔子(同志社李大学2年)
 優秀賞:佐藤 絵美(東北福祉大学4年)
 奨励賞:梅山 知宏(東北福祉大学4年)
 奨励賞:佐藤 千紘(明治大学4年)
【高校生の部】
最優秀賞:柏原明日架(日章学園高校3年)
 優秀賞:和田章太郎(福岡第一学園高校3年)
 優秀賞:堀  琴音(滝川第二高校3年)
 奨励賞:磯  佑太(水城高校3年)
 奨励賞:佐藤 太地(札幌光星高校3年)

JGAニュース一覧はこちら
戻る
ホームJGAとは競技ナショナルチーム規則・用具ハンディキャップジュニアリンクサイトマップ個人情報保護このサイトについて利用規約