JGAとは 競技 ナショナルチーム 規則・用具 ハンディキャップ ジュニア リンク
HOME
Rules of Golf
[ゴルフ規則・用具]
ゴルフ規則・用具関連ニュース
ルールコラム
ゴルフ規則
アマチュア資格規則
用具の規則
ゴルフ規則動画
出版物のご案内
ゴルフ規則・用具関連ニュース
+ R&Aレベル1開催のお知らせ
[2016/11/29]
JGAではこれまで地区ゴルフ連盟の運営協力をいただきR&Aレベル1入門ルールスクールを開催してまいりました。過去3年間、全国76会場で2400名以上の方がこのレベル1スクールにご参加いただきました。

今回、このレベル1スクールを2月に開催されるレベル2スクールの後にインドアで開催することといたしました。R&A入門レベル1スクールはプレゼンテーションやビデオを使用しながらコース上でよく使う基本的な規則を規則書の規定と照らし合わせながら学ぶことができる1日のスクールです。

募集要項と申込用紙を12月12日の10時にこのホームページに掲載いたしますので、この機会に是非ご参加いただければと思います。なお先着順により定員に達した場合は締め切らせていただきます。

開催日:2017年2月15日 8時30分開始16時30分終了予定
場所:大田区産業プラザ(東京都大田区)
定員:40名
参加資格:ご参加は次のいずれかに該当する方に限らせていただきます。
①JGA加盟倶楽部のメンバーの方
②JGAプレミアム会員
③都道府県ゴルフ協会/連盟の委員

ゴルフ規則・用具関連ニュース一覧はこちら
戻る
ホームJGAとは競技ナショナルチーム規則・用具ハンディキャップジュニアリンクサイトマップ個人情報保護このサイトについて利用規約