岡山 絵里
[オカヤマ エリ]
Eri Okayama
|
|
生年月日 |
1996/06/04 |
在籍 |
大阪商業大学高等学校 3年 |
出身校 |
|
所属 |
-- |
備考 |
前期・後期メンバー |
|
 |
勝 みなみ
[カツ ミナミ]
Minami Katsu
|
|
生年月日 |
1998/07/01 |
在籍 |
鹿児島高校 1年 |
出身校 |
|
所属 |
-- |
備考 |
前期・後期メンバー |
|
 |
佐藤 耀穂
[サトウ アキホ]
Akiho Sato
|
|
生年月日 |
1996/05/31 |
在籍 |
埼玉栄高等学校 3年 |
出身校 |
|
所属 |
-- |
備考 |
前期候補選手・後期メンバー |
|
 |
永井 花奈
[ナガイ カナ]
Kana Nagai
|
|
生年月日 |
1997/06/16 |
在籍 |
日出高等学校 2年 |
出身校 |
|
所属 |
-- |
備考 |
前期メンバー |
|
 |
野澤 真央
[ノザワ マオ]
Mao Nozawa
|
|
生年月日 |
1997/03/11 |
在籍 |
クラーク記念国際高等学校 3年 |
出身校 |
|
所属 |
JGAジュニア会員 |
備考 |
前期メンバー |
|
 |
橋本 千里
[ハシモト チサト]
Chisato Hashimoto
|
|
生年月日 |
1998/04/24 |
在籍 |
ルネサンス豊田高等学校 1年 |
出身校 |
|
所属 |
東名古屋カントリークラブ |
備考 |
後期メンバー |
|
 |
蛭田 みな美
[ヒルタ ミナミ]
Minami Hiruta
|
|
生年月日 |
1997/07/15 |
在籍 |
学校法人石川高等学校 2年 |
出身校 |
|
所属 |
-- |
備考 |
後期メンバー |
|
 |
松原 由美
[マツバラ ユミ]
Yumi Matsubara
|
|
生年月日 |
1999/02/22 |
在籍 |
大阪学院高校 1年 |
出身校 |
|
所属 |
-- |
備考 |
前期・後期メンバー |
|
 |
森田 遥
[モリタ ハルカ]
Haruka Morita
|
|
生年月日 |
1996/07/19 |
在籍 |
高松中央高等学校 3年 |
出身校 |
|
所属 |
-- |
備考 |
前期・後期メンバー |
|
 |
 |
 |
ナショナルチーム候補選手
|
 |
伊藤 栞奈
[イトウ カンナ]
Kanna Ito
|
|
生年月日 |
1996/11/25 |
在籍 |
千葉経済大学附属高等学校 3年 |
出身校 |
|
所属 |
-- |
備考 |
前期メンバー |
|
 |
小野 祐夢
[オノ ヒロム]
Hiromu Ono
|
|
生年月日 |
1997/07/13 |
在籍 |
帝京大学可児高等学校 2年 |
出身校 |
|
所属 |
JGAジュニア会員 |
備考 |
前期・後期メンバー |
|
 |
河本 結
[カワモト ユイ]
Yui Kawamoto
|
|
生年月日 |
1998/08/29 |
在籍 |
日本ウェルネス高校 1年 |
出身校 |
|
所属 |
松山国際ゴルフ倶楽部 |
備考 |
前期メンバー |
|
 |
坂下 莉翔子
[サカシタ リカコ]
Rikako Sakashita
|
|
生年月日 |
1994/01/11 |
在籍 |
同志社大学 3年 |
出身校 |
|
所属 |
-- |
備考 |
後期メンバー |
|
 |
篠原 真里亜
[シノハラ マリア]
Maria Shinohara
|
|
生年月日 |
1996/11/17 |
在籍 |
沖学園高等学校 3年 |
出身校 |
|
所属 |
湯布院カントリークラブ |
備考 |
前期正規メンバー・後期候補選手 |
|
 |
田辺 ひかり
[タナベ ヒカリ]
Hikari Tanabe
|
|
生年月日 |
1997/04/13 |
在籍 |
広島国際学院高等学校 2年 |
出身校 |
|
所属 |
-- |
備考 |
後期メンバー |
|
 |
西 智子
[ニシ トモコ]
Tomoko Nishi
|
|
生年月日 |
1996/08/29 |
在籍 |
滝川第二高等学校 3年 |
出身校 |
|
所属 |
ナパラゴルフクラブ一本松コース |
備考 |
前期メンバー |
|
 |
三ヶ島 かな
[ミカシマ カナ]
Kana Mikashima
|
|
生年月日 |
1996/07/13 |
在籍 |
沖学園高等学校 3年 |
出身校 |
|
所属 |
茜ゴルフクラブ |
備考 |
後期メンバー |
|
 |
 |
※候補選手は、ナショナルチーム入りを目指すもので、国際公式競技への派遣選手からは原則対象外となりますが、
ナショナルチームメンバーと同様の強化プログラムに取り組み、体力面や教養面の強化を行います。
|