HOME
[本選競技]
【選手コメント】2004年日本ジュニアチャンピオンの小林伸太郎がベストスコア66で16位タイから4位タイに浮上
|
第3日
|
競技報告:JGA 写真:JGA
2004年日本ジュニアチャンピオンの小林伸太郎が好調なショットで16位タイから4位タイに一気に順位を上げた。小林は9バーディー・1ボギー・1ダブルボギーと出入りが激しい内容ながら、持ち前の飛距離を活かしたプレーでスコアを伸ばし、本選手権初出場ながら優勝を狙える位置につけている。
「アイアンショットが切れていたし、パットも良かった。こんなゴルフは昨年の日本ジュニア以来1年ぶりです。でも、16番ホールで自分がどこまでスコアを伸ばせるのか怖くなってしまい、萎縮してティショットを左にOBを打ったのが悔やしいです。明日は怖がらず、トップ10を目指してプレーします」
その他の記事はこちら
戻る
|
ホーム
|
JGAとは
|
競技
|
ナショナルチーム
|
規則・用具
|
ハンディキャップ
|
ジュニア
|
リンク
|
サイトマップ
|
個人情報保護
|
このサイトについて
|
利用規約
|