 |
|
 |
【目標はパープレーという吉本ここねが通算-5で3位タイグループに】 |
 |
|
第3日
|
|
競技報告:三田村昌鳳 写真:Y. Watanabe |
|
 |
9月第3週に開催されたデサントレディース東海クラシックの第1ラウンド。吉本ここねは、66をマークして、首位に1打差の2位タイにつけていた。ところが第2ラウンドでは、76を叩いて一気に34位タイとなった。結果的に29位タイで終えたけれど、この落差をなんとか克服しなければいけないと思っていた。だから日本女子オープンでは、心新たに「まずは目標をパープレーに」と設定し、次に好スコアが出たあとの「心の動きがわかっていて、こうしなければと思っても、頭と身体がバラバラになる」反省と克服を心がけたという。
本選手権第1ラウンドは、69。5位タイと好位置。問題の第2ラウンドは、4バーディ・5ボギーの73。
| |