JGAとは 競技 ナショナルチーム 規則・用具 ハンディキャップ ジュニア リンク
HOME
Championship [競技]
競技ニュース
本選競技日程
予選競技日程
国民体育大会・日本スポーツマスターズ日程
国際競技日程
地区連盟主催競技日程
競技ニュース
+ 日本オープンご観戦予定の皆様へ【交通案内】
[2016/10/14]
【ご来場予定の皆様へ】
会場周辺は大変な混雜・渋滞が予測されます。 交通渋滞により、計画した時間通りのご来場ができなくなることがあります。
電車でのご来場を”強く”お勧めいたします。
電車でのご来場の場合は西武池袋線「入間市駅」(約30分)、JR青梅線「小作駅」(約20分)より無料ギャラリーバスを運行しています。

■無料送迎バスによる送迎開始

 西武池袋線「入間市駅」、JR青梅線「小作駅」より

 ・10/13(木)~16(日)は午前6:00より 送迎開始予定
 ※周辺の道路混雑状況により、送迎開始時間やゴルフ場までの所要時間が変わることがあります。


やむなくお車でご来場される場合は
圏央道「青梅I.C.」にて降車後、誘導看板に従って羽村市街地方面にお越しください。
またはカーナビゲーションに「東京都羽村市神明台2-1-1」とご入力後お越しください。
その時点で駐車可能な駐車場がある場合に限り、ご案内させていただきます。
駐車は1台1,000円/1日となります。

なお、駐車台数には限りがありますこと、また混雑時にはバスの乗降にお待たせすることがありますこと、
予めご了承願います。

※10月13日(木)~15(土)は満車により駐車場へのご案内が不可能となりました。10月16日(日)につきましても満車になることが予測されますので、ご来場につきましては電車をご利用ください。


※コースの開場時刻は午前6:30を予定しています。

ご来場予定の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

競技ニュース一覧はこちら
戻る
ホームJGAとは競技ナショナルチーム規則・用具ハンディキャップジュニアリンクサイトマップ個人情報保護このサイトについて利用規約