JGAとは 競技 ナショナルチーム 規則・用具 ハンディキャップ ジュニア リンク
HOME
Championship [競技]
競技ニュース
本選競技日程
予選競技日程
国民体育大会・日本スポーツマスターズ日程
国際競技日程
地区連盟主催競技日程
競技ニュース
+ 【2021年ナショナルオープン共通観戦券について】
[2021/08/30]
2021年ナショナルオープン共通観戦券をお持ちの方へ
【ドリームステージコンペティション、地区予選、ドリームステージエクスペリエンスご参加の方】

日頃より、(公財)日本ゴルフ協会の事業にご理解をいただき誠にありがとうございます。
さて、2021年の日本オープン、日本女子オープン、日本シニアオープン(以下:ナショナルオープン)につきましては、春先のドリームステージコンペティションから始まり、地区予選、最終予選を経て、9月からはいよいよそれぞれの本選競技を迎えます。

今年のドリームステージコンペティション、地区予選、ドリームステージエクスペリエンスにご参加いただいた皆様には、参加記念品の一つとして、今年の本選競技の共通観戦券(4枚綴り:以下に券面記載)を現地にてお渡しいたしました。

しかしながら、新型コロナウイルス感染症の蔓延はなかなか収まらず、現在も多くの都道府県に緊急事態宣言、蔓延防止等重点措置が発出されている状況です。主催者として、本年のナショナルオープン競技を安全に最後まで進めるために、お客様の入場制限を実施することといたしました。各大会共に1日あたり5,000人までの入場者の条件を定める予定です。

つきましては、共通観戦券の券面に記載の通り、各日の入場者数をコントロールする必要から、誠に申し訳ありませんが、本券(共通観戦券)は無効とさせていただくこととなりました。本券を利用して入場を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解をいただきたいと思います。
なお、前売券につきましては、各開催コースにて1日あたりの販売数を限定した形で販売しております。詳しくは各開催コースのホームページをご覧ください。

●日本シニアオープンゴルフ選手権競技 シャトレーゼヴィンテージゴルフ倶楽部はこちらから
●日本女子オープンゴルフ選手権競技  烏山城カントリークラブはこちらから
●日本オープンゴルフ選手権競技     琵琶湖カントリー倶楽部はこちらから



※裏面に入場制限での開催時は本券は無効になる旨の記載がございます。


※青色の共通観戦券は日本オープン開催日程の変更前に発行した物です。
※緑色、青色の共通券ともに無効となります。

競技ニュース一覧はこちら
戻る
ホームJGAとは競技ナショナルチーム規則・用具ハンディキャップジュニアリンクサイトマップ個人情報保護このサイトについて利用規約