|
|
|
|
 |
|
|
 |
 |
 |
|
|
 |
| 森桜子2回目のタイトル獲得へ |
 |
|
|
第4日
|
|
競技報告:武藤一彦 写真:GARY KOBAYASHI |
|
 |
森桜子は自信にあふれていた。「2年前とは違って、今のゴルフのスタイル、自分に自信をもてている。ショットの精度が高まり安定度も高まった。」と胸を張った。
強い森が戻った。この日の準々決勝、藤本麻子戦は2ダウンと出遅れたが、6番から3連続で勝ち、12番からまたも3連続でアップ、4エンド2と圧勝。準決勝も出足でリードを許したが、8、9番、13、14番と連取する5エンド4と圧倒した。毎試合追う展開についても、「元々自分で勝負どころのタイミングを見極められるので、追う方がすき。もちろん自分の調子がすごく良ければ、最初から飛ばしてもいいんですけど。」と、余裕を見せた。
06年のチャンピオンだが、過
| | | |