JGAとは 競技 ナショナルチーム 規則・用具 ハンディキャップ ジュニア リンク
HOME
Championship [競技]
競技ニュース
本選競技日程
予選競技日程
国民体育大会・日本スポーツマスターズ日程
国際競技日程
地区連盟主催競技日程
競技ニュース
+ 【2021年JGA主催ナショナルオープンの入場について】
[2021/08/30]
日頃より、(公財)日本ゴルフ協会の事業にご理解をいただき誠にありがとうございます。
さて、2021年の日本オープン、日本女子オープン、日本シニアオープン(以下:ナショナルオープン)につきましては、9月の日本シニアオープンを皮切りに、それぞれの本選競技を迎えます。

ご存じの通り、新型コロナウイルス感染症の蔓延はなかなか収まらず、8/30現在も多くの都道府県に緊急事態宣言、蔓延防止等重点措置が発出されている状況です。主催者として、本年のナショナルオープンを安全に最後まで進めるために、お客様の一日あたりの入場制限を実施することといたしました。各大会共に1日あたり5,000人までの入場者の条件を定める予定です。
つきまして前売入場券を含めた全てのチケットは期日指定となります。
販売につきましては各開催コースのホームページにてご確認をお願いいたします。

■日本シニアオープンゴルフ選手権 (9/16-19日:シャトレーゼヴィンテージゴルフ倶楽部)はこちらから
■日本女子オープンゴルフ選手権 (9/30-10/3:烏山城カントリークラブ)はこちらから
■日本オープンゴルフ選手権 (10/14-17:琵琶湖カントリー俱楽部)はこちらから

なお、予選競技参加者に参加記念品としてお渡しした共通観戦券については、各日の人数を制限することから券面に記載の通りいずれも無効とさせていただきます。
予選会にご参加いただいた皆様には大変申し訳ございません。詳しくはこちらをご覧ください。

競技ニュース一覧はこちら
戻る
ホームJGAとは競技ナショナルチーム規則・用具ハンディキャップジュニアリンクサイトマップ個人情報保護このサイトについて利用規約