JGAとは 競技 ナショナルチーム 規則・用具 ハンディキャップ ジュニア リンク
HOME
Championship [本選競技]
競技会トップ
フルリーダーボード
ホールバイホール
ホールサマリー
ホールロケーション
組合せ・スタート時刻
気象状況
競技報告
出場選手
競技概要
観戦案内
TV放映
フォトギャラリー
歴代優勝者
主な記録
本選競技日程
日本のスポーツを応援しよう・スポーツ振興基金
toto
Gallery Information
観戦案内 更新 08/23 18:04
2016年度(第101回)日本アマチュアゴルフ選手権競技
コース紹介
北海道ブルックスカントリークラブ
観戦案内
■指定練習日については、選手の同伴者が選手に同行してコース内を歩くことは可能です。ただし、ティーインググラウンドやバンカー、パッティンググリーンへの立ち入りは禁止します。また、練習のペースを遅らせるようなレッスン行為、アドバイス等はご遠慮願います。ペースが著しく遅くなってしまった場合、一部の方の行為が原因であっても、同伴者全員の入場を禁止することがあります。また、事故等が発生した場合においても主催者や開催コースでは責任は負いかねますので予めご了承ください。

■7月5日(火)以降は、管理道路ならびに林帯、および林帯に近いラフのみで観戦可能です。
プレーエリアとなるラフやフェアウェー、パッティンググリーン、ティーインググラウンドへの立ち入りはかたくお断りいたします。

次の注意事項を厳守の上観戦して下さい。

・クラブハウス内のトイレ・レストランの利用は可能です。
・場内におけるビデオムービー・カメラ・カメラ付携帯電話等での撮影は、固くお断りいたします。
・スタート後ホールアウトするまで、もしくはスタートまでの準備を行っている選手に話しかけないでください。
・選手のプレー中はお静かにお願いします。
・プレーエリアに近いか否かにかかわらず、コース内の携帯電話での通話は禁止です。
音の鳴らない設定にしてください。
・いかなる場所においても飛んできたボールには触れないでください。
・観戦中の事故やけがに対して応急処置はいたしますが、それ以上の補償等はいたしません。打球の行方には十分ご注意ください。
・雷の接近が予測される場合、競技中断のサイレンを鳴らします。
その場合はクラブハウス、売店などに退避してください。

その他の事項につきましてはゴルフ場内に掲げる注意文に従っていただきますようお願いいたします。
以上の注意事項を守っていただけない場合や大会関係者の指示に従っていただけない場合はコース内の入場をお断りすることがあります。
ページトップ
ホームJGAとは競技ナショナルチーム規則・用具ハンディキャップジュニアリンクサイトマップ個人情報保護このサイトについて利用規約