JGAとは 競技 ナショナルチーム 規則・用具 ハンディキャップ ジュニア リンク
HOME
National Team
[ナショナルチーム]
ナショナルチームニュース
競技日程[国際競技日程へ]
ナショナルチームとは
男子ナショナルチーム
女子ナショナルチーム

JGA National Team
Official Partner
DESCENTE
SRIXON
asics
JGA National Team
Official Supporter
SUNSTAR
関電工
TANAKAホールディングス
森ビル株式会社
JGA National Team
Supporting Company
AOKI
EF
国際交流事業は(公財)ミズノスポーツ振興財団から助成を受けております。
ミズノスポーツ振興財団
toto
ナショナルチームニュース
+ 【第1日 男子チームコメント】
[2019/07/25]
桂川有人・中島啓太
米澤蓮・久常涼
桂川有人
「12月にプロと一緒に組んでダブルスでのプレーを経験しているので、それがあってやるべきことが分かっていました。前半、中島選手とのペアで、彼を信頼してプレーしていましたし、後半は小倉選手とペアを組みましたけど、練習ラウンドも一緒にやっていたし、チームワークよく楽しくラウンドが出来ました。それが良い方向に進んだと思います。9番ホールのチップイン・バーディは、チームを盛り上げたいというのもあったので嬉しいです」

中島啓太
「前半のフォアサム・マッチプレーは勝てたけれど、後半勝ちきれなかったことは悔いが残ります。3downから巻き返したことは良かったけれど、パットを決めきることが出
桂川有人・中島啓太
米澤蓮・久常涼
来ませんでした。明日のシングルス・マッチプレーは、しっかり勝ち抜いて終わりたいです」

米澤 蓮
「今日は、あまり経験する事がない経験が出来て楽しめました。仲間と一緒にプレーするので、お互いのミスをカバーしあったり、新しい経験でした。今日、日本としては苦しい1日になったかもしれないけど、明日は一人一人がより良いプレーが出来ればと思います。今日はチームメイトを信頼しましたけど、明日は加えて自分を信じてやりたいと思います」

久常 涼
「今日は、午前も午後も男女のエースと回らせて頂き、自分が足を引っ張ってばかりでした。蓮さんからはマネジメントだったり、一緒にプレーして学ぶことが多かったです。今日は自分の力不足というのを感じました。明日は個人戦ではありますが、チームのみんなを信じて精一杯頑張ります」

ナショナルチームニュース一覧はこちら
戻る
ホームJGAとは競技ナショナルチーム規則・用具ハンディキャップジュニアリンクサイトマップ個人情報保護このサイトについて利用規約