2017年度(第3回)8地区強化指定選手チーム対抗戦(男子)は24日、宮崎県宮崎市のトム・ワトソンゴルフコースで第1ラウンドを行った。
快晴の中でのプレーとなったこの日、出利葉太一郎と芹澤慈眼がともに2アンダーパーでホールアウト。井戸川純平は3オーバーパーに終わったものの、チームスコアは8チームで唯一のアンダーパーとなる4アンダーパーをマーク。
第1回大会以来となる2勝目に向けて好スタートを切った。6打差の2オーバーパーで2位につけたのは中国チーム(笠原瑛・久常涼・関藤侑嗣)。さらに1打差の3位に大会連覇を狙う関東チーム(田中章太郎・中村勇貴・栗原悠宇)がつけた。
■男子団体戦の成績はこちら から(PDF)
■男子個人戦の成績はこちら から(PDF)
⚫️ジュリア・ロングボトム駐日英国大使のインタビュー記事はこちら 2,660コースのゴルフ場を数える英国は、世界第2位のゴルフ大国として知られ、各地で老若男女がゴルフを楽しんでいます。日本ゴルフ協会は…
2008年大会以来17年ぶり4度目の日本開催となるアジア太平洋地域最大の女子ゴルフチーム選手権「クイーンシリキットカップアジア太平洋女子ゴルフチーム選手権」が5月13日から16日の4日間、宮崎県のトム…
厳しい冬も過ぎ、スポーツシーズンも幕を開けました。 ゴルフ場でも春の訪れを告げる桜が可憐な花を咲かせてゴルファーの目を楽しませてくれています。 ゴルフを愛する皆様にとっても、心待ちにした季節が到来しま…