【第3回JGAルールテストお申込み開始のお知らせ】
第3回JGAルールテストのお申込みが開始されました。
受験ご希望者は下記から、CBTS社のマイページアカウントの作成と第3回JGAルールテストのお申込みを完了させてください。
第3回JGAルールテストのお申込みはこちら(リンク)
[お申込みの流れ]
・個人情報の登録について
受験される方は、ログインIDとパスワードの取得が必要です。上記リンクをクリックした後「新規登録」ボタンよりマイページを作成してください。
・お申込みとお支払いについて
①マイページにログイン
マイページにログインはこちら(リンク)
②「IBT申込」クリック、【第3回JGAルールテスト】の「お申し込み」クリック
③画面に沿って申込内容の入力をし「支払方法の選択」クリック
④画面に沿って決済方法を選択し必要事項を入力
※以下の支払い方法が選択できます。
・クレジットカード決済
・コンビニエンスストア決済
・Pay-easy(ペイジー)決済
※銀行ATM・ネットバンキング
⑤お支払い内容の確認後、「申込み完了」をクリック
受験料のお支払いが確定すると、お申込みは完了となります。
なお、支払い方法を【コンビニ/Pay-easy決済】にてご利用いただく場合、お支払いに必要な情報を参照するためのURLを、予約後の自動メールにてお送りいたします。
・領収書について
入金完了のメール受信後よりマイページに領収書ボタンが表示され、下記の手順にてご自身での出力が可能です。
①マイページにログイン
②「IBT申込」クリック
③「領収書」ボタンをクリック
④ポップアップ内にご希望の宛名を入力後、「領収書ダウンロード」ボタンをクリック
[注意事項]
●定員 350名(※先着順となります)
●第3回JGAルールテストの実施日時
12月17日(金)16:00~17:00
●第3回JGAルールテストのお申込み期間
10月1日~10月31日
●第3回JGAルールテスト練習問題の受験可能期間
11月1日~12月16日の期間で練習問題のお申込み後に1回のみ受験可能
[マイページアカウントの作成とお申込みの流れのご参考]
マイページアカウントの作成とテストお申込みに関してはこちら(PDF)をご参考ください。
[お問合せ]
お問い合わせフォームはこちら(リンク)
|